芸能人でもあるまいし 自分のホームページを作る人って 
すごーく自分の事好きなんだろうなって思ってたけど・・・・・・

 1963年4月25日生まれ おうし座
  Bloodtype  B
  大阪市内在住
  家族構成
     私とGIFアニメお宅の息子

 好きなアーチスト 稲葉浩志・B’z
私も作ってしまいましたぁ 爆

個人のホームページやブログといえば 自分の趣味を主体としたものが一般的ですね 
その中でも多いのがデジカメで撮影した写真でしょうか うちにもデジカメが2機ありますが
これらは専ら息子が信号機を撮るのに使っています
上のデジカメを持っている写真はウェブカメラでの撮影ですし・・・・・笑

私がデジカメで何かを撮る時は ネットオークションの出品の時くらいですかねぇ・・・
オークションは2002年の10月から始めて おかげさまで200を超える「非常によい」評価を
頂いていますって 誰のおかげやねん・・・・・(謎)

最初の頃は出品が面白くって 昔買って使用しなくなったブランドのバッグや服を出品していました オークションで出品したことのある方はご存知でしょうが 出品すると出品者にだけに
アクセス数とウォッチリストに入れて頂いた数がわかるんです 
ウォッチリストとは簡単に言えば オークションサイト内の自分の「お気に入りフォルダ」のようなものです 
自分の出品ページを開くたびに その数が増えているのを見てはほくそ笑んでいました  
そして自分の予想以上の入札が入り 値段があがるともう!病み付きになり 家中の売れそうなものを探してまで売っていました 爆

そうやって出品・落札を繰り返して 私なりに気づいたことや攻略方みたいなモノ(あくまでも私個人の見解です)を出品者・落札者両方の立場から紹介させて頂きたいと思います
TOP / プロフィール

オークション出品者編T・・・写真・商品説明文

オークション出品者編U・・・発送・オークションプレートメーカー・自己紹介の活用・アバター

オークション出品者編V・・・カテゴリの選択・タイトル・出品の設定

オークション出品者番外編T・・・落札メール・最低落札価格の設定・情報出品・評価について
オークション出品者番外編U・・・新規の出品・ホットオークションに掲載させる方法

オークション出品者編 余談ですが・・・忘れられない情報出品の話

管理人の出品物・・・写真・カテゴリ・落札価格の紹介

オークション落札者編T・・・訳あり・難ありで探してみよう
オークション落札者編 U・・・入札の時期・入札のしくみ・自動入札
オークション落札者編 V・・・ポチ探偵社・出品者を見極める

オークションおもしろネタ・・・18禁 おもしろい評価

memo・・・オークション関連のリンク集

おもしろ写真 ・・・当たり前田のクラッカー・他
シンプルフリー素材・・・自作シンプル素材集

ホームページ作成の仕事・・・初めてのパソコンからホームページ作成の仕事まで
Link
/SpecialThans
inserted by FC2 system